« 鷺の湯 子宝温泉 | トップページ | 小学校 お祭り »

2006年8月 4日 (金)

キタローロード(げげげのキタロー)

Sany0271
キタローロードにも、いってみた^^
商店街みたいなかんじで、ところどころに、銅像が、おいてある!
結構、楽しめた!最初は、場所が、わからず、やっといけた!車でいくと少しわかりにくかった!
Sany0267
妖怪神社らしい!ほうーーってかんじだった!
昨日ケンカして、夜に一時間くらい、プチ家出をした!なんにもいわず、でていったので、かなり
怒られた!探してくれたらしい!探してくれたので、結構嬉しかった!最近はるは、いらいらすることが
おおいなー なんでだろう!!

|

« 鷺の湯 子宝温泉 | トップページ | 小学校 お祭り »

コメント

妖怪神社なんてあるのですねー。
夜に女の人が1人で出ると危ないから
旦那様は心配されるのではないですか?
はるさんも仕事で疲れているからイライラするのかな?無理しないようにねー(*^_^*)

投稿: まきりんご | 2006年8月 6日 (日) 18時48分

ありましたよ^^
でも、なんとなく、わけわからなかったなー
妖怪神社!
なんか、私が、いなくなったら、
困るのかなーとか、いなくてもいいのかなとか、急におもちゃった!
仕事疲れるけど、お金ないから、
稼がないとです、、
無理しませーん!ありがとうございまーす^^

投稿: はる | 2006年8月 6日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87651/2928955

この記事へのトラックバック一覧です: キタローロード(げげげのキタロー):

« 鷺の湯 子宝温泉 | トップページ | 小学校 お祭り »